紫くんとぶるーからの深紅と時々ぐれー

そのとき思ったこととか懐古的なこととかさら~っとキロク。

誰も知らないところから。

知り合いにも一切知らせず、誰も知らないところから始めてみようと、

他所は既に知り合いにばれとーる。

という事で、こちらでつらつらとひっそり戯言を綴らせていただきます。

気の利いた言葉や言い回しがすんなり出ないだろうけれど置いてみよう。

 

なぜに知り合いのいない場所で始めたかったかというと…。

 

たんなる気疲れ。

 

結局、知り合いが見るだろうと思うと半分、いやそれ以上取り繕った文章になってしまう。

自分の思いを全てぶちまけることも出来ず、最終的に気疲れして

私、なにやってんだろ…っていう気付いてはいけない、開けてはいけないパンドラの箱的なモノを抱えてしまって悶々としてしまうんですよね。

 

あ…申し遅れましたが、私は

今をときめくMr.KING(ジャニーズJr.)の平野紫耀くんに心底惚れております。

1人でも多くの方に紫耀くんの魅力がつたわったらいいなぁって思いながらジャニLife楽しんでます(笑)

スイも甘いも経験済の大人ジャニオタです。

 

ということでこちらでは平野紫耀くんを中心に備忘録やらあーでもないこーでもないやら、

たまにジャニーズ以外もめーいっぱい綴っていけたらなって思っています。